top of page

おすすめ商品

あなたが、おいしく感じるものが体にいい
モリンガ美容と健康イメージ.jpg

わたしたちは自然界の一員です。自然界に恵みをいただいて生かしたいただいています。

自然で健康にいいものは、カラダが歓んで受け入れてくれます。

ですから、あなたが「口にしておいしい」ものはあなたの体が欲しているものです。

体が求めているものは、おいしく頂いて、体にもよく吸収されてあなたの健康をサポートしてくれます。

健康な体を維持してくれえるものは「自然物」です。

自然物をバランスよく摂取することで健康なカラダが維持されます。

このサイトのモリンガ商品は購入金額の10 %を

NPOアジア植林友好協会のモリンガの普及植林に充てさせていただきます。

姫マツタケエキス顆粒2g
姫マツタケエキス顆粒2g
2g入り分包×30包み
 
沖縄の清浄な環境で確定した優良な菌株で有機無農薬栽培されたヒメマツタケを独自の方法によりエキスを抽出し、2倍濃縮してデキストリンを加えて顆粒化した製品です。
内容量60g 1箱総重量110g  箱サイズW185×H75×L35mm
 
★1985年発売開始以来 信頼と実績のベストセラー商品です。
ヒメマツタケ多糖体顆粒ABPS
ヒメマツタケ多糖体顆粒ABPS

3gスティック×45包入

 

国産のヒメマツタケの子実体より抽出された「ABPS」=アガリクス・ブラゼイ・ポリサッカライドを使用した製品です。本品のもうひとつの特徴は「ABPS]を最大限に利用するためにヒメマツタケ子実体の細胞壁破砕パウダーとヒメマツタケ抽出エキスそしてブドウ種子抽出エキスを配合した独特の製品です。

細胞璧の破砕により有効成分をより確実に抽出利用できる優れた商品です。

ブドウ種子抽出エキスにはプロアントシアジニンが含まれていて、ビタミンCの20倍、ビタミンEの50倍の抗酸化力があるといわれています。

内容量135g 1箱総重量220g 箱サイズW115×H125×L75mm

​奇跡の木「モリンガ元気・粒」

奇跡の木「モリンガ元気・粒」
奇跡の木「モリンガ元気・粒」

◆野菜不足を解消!手軽に摂れると大好評!

   日ごろの野菜不足生活改善

        規則的は栄養補給で肥満の解消に

   美肌の維持に、抗加齢に

美容と健康&抗加齢に日々のモリンガがうれしい

モリンガタブレットはの栄養素が凝縮された食品です。

モリンガの葉っぱには、母乳に近い栄養バランスで豊かな栄養素があり、健康回復や健康増進に役立つことは多く認められています。しかし、忙しい日々を過ごす人々が日々、手軽に摂取できるようにという要望があり、乾燥した葉の粉末を粒状に固めたものがタブレットで、エコ包装した商品です。

 

◎摂取量の目安:1日4~5粒をお食事前に摂ることがお勧め。ご自分の体感に合わせて10粒程度まで増量も可

  • 原材料:モリンガ乾燥葉粉末、アカシアガム(食物繊維)

  • 内容量:500mgのタブレット120粒入約1ヶ月分(60g入)

  • 保存方法:常温保存

  • 原産国:インド

モリンガ元気・粉

モリンガ元気・粉

100g入り

オーガニック栽培のモリンガの葉を収穫

乾燥、粉末化した製品です。スムージーはじめ様々な料理に使って健康生活を!

​モリンガのパワーをあなたの人生に!生活習慣が変わります。

モリンガ元気・種
モリンガ元気・種

モリンガ元気・種

モリンガ種子の安全な食べ方:なぜモリンガの種を食べるのですか?

モリンガは、南アジアおよび熱帯地域で発見早生樹。樹木は丈夫で荒れた栽培条件でも繁殖するので、ほとんど、どこにでも植えられ、短時間で収穫することができます。

モリンガは4500年以上にわたり、世界中の先住民族の文化として食べられてきました。モリンガは、キヌアや肉などの他の完全なタンパク質に見られるカルシウム、鉄、ビタミン、必須アミノ酸が豊富な栄養密度の高い植物です。

モリンガは、エネルギー、睡眠、血圧、血糖値、髪、肌の改善など、いろいろな形で体に恩恵をもたらします。

・口の中に噛んで含んでいると口内炎や口臭を抑えてくれます。
・朝、起きた時に口の中のねばつきが無くなった。
・調子が良い時は気が付かないが、疲れた時に食べると翌朝、疲れが残っていないのが良くわかる。

食感は柔らかく、綿を固めたような不思議な食感。最初の一口はほんのり甘く、その後渋みと苦味が口に広がります。ナッツのような香ばしさも少し感じます。
渋柿ほど渋くはないですが、しばらく口に残る渋み。

個人差はありそうですが嫌な感じはしません。

 

口の中が渋くなったので水を飲むと、なんと水が甘く感じます!

モリンガの種子は、潜在的に信じられないほどの効果が判っており、抗酸化物質、抗炎症物質、コレステロール低下作用がそのメリットの一部に挙げられています。

 

モリンガの種子は、多くの栄養的価値を与えてくれます。

オレンジより7倍多くのビタミンC、 
ニンジンに含まれるビタミンAの4倍。
ミルクより4倍多いカルシウム、
バナナより3倍多いカリウム。そして、
ヨーグルトの2倍以上のタンパク質。

自然由来のオーガニック食品で健康生活を!あなたも!

このサイトのモリンガ商品は購入金額の10 %を

NPOアジア植林友好協会のモリンガの普及植林に充てさせていただきます。

bottom of page